ブログ

11月も

2021年11月24日 その他

11月ももうすぐ終わり、
もはや今年も残り少なくなってきましたねぇ

私のように、微妙には違えど、大きくは変わらない毎日を
漫然と過ごしていると・・・

これまで消化されたカレンダーの数字は、感覚的単位としては
一月が「日(day)」、一日が「時間(hour)」てな感じで・・・

振り返れば、恐ろしく薄っぺらい内容で一年を過ごしてしまったなあと
今更ながら愕然とさせられます。(毎年?)

まぁ、でもあと一月ありますので・・・

充実度の帳尻合わせられるよう
せいぜいがんばります(笑)

そんな薄っぺらい日々の1ページ、
直近の私のダイアリーとしては
先週2回の釣行・・・
IMG_20211118_135258

IMG_20211119_113447

結果は↑こんな所でしたが、
暇つぶし相手の外道も皆無に近く、
忍耐の釣りになりました。

両日とも、釣りの中頃で、なにか重たい生き物を底で引っ掛け
そいつを針ハズレで逃してから海中の活性が出始めたので、
エイにでも居着かれていたのかなと推察しております。

さて、今週から寒波も入りだし、
風も強めの日が続いています。

このまま冬本番の様相となってゆくのでしょうか?

先週まではジャンパー程度でいけたんですが、
もう防寒着がいりますね!

それでは~~

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!