ブログ

釣り久々

2021年11月14日 その他

皆様お久しぶりです。
IMG_20211112_
ハート(笑)
IMG_20211112
今週立ち寄ったパン屋さんの
一角から・・・

さて、今週は、表題のとおり久々に釣りに出かけました。

釣りの状況はといいますと・・・

アグネス・チャン
麻丘めぐみ
太田裕美
岡田奈々



中森明菜
小泉今日子
相川七瀬
岩崎宏美
あいみょん
その他、アニメ主題歌
などなど・・・
you tube のサイドメニューに促されるままに
日本芸能界の時代世代を駆け巡って・・・

いやいや、船上でほとんど動画見てたというわけです。笑

釣れないわけじゃなかったんですが
主にカワハギ、小鯛、アイゴ、ふぐ、ヘダイなど、
前半にポチポチと釣れました・・・
それで私の釣り欲のほうは、まぁまぁそれで満足。

しかし、この日、この時点で満足いってなかったのが同伴者(嫁)
サビキ竿片手に奮闘するも全く釣果無し・・・

見かねて私は早い段階で竿を置き、
持っていた筏竿にカワハギ仕掛け付けて渡し
フォロー体制と言う名のyou tube専念となったわけです。

その後は、嫁もちょくちょく竿を曲げだし
ご機嫌回復から右肩上がりでご満悦状態まで・・・

短時間予定の釣りも、
日が傾くまでの長期戦となりましたが、
最後、嫁の竿にド~~ン

IMG_20211111_

ハッピーエ~~ンド!!

それでは~~

おまけ:

当日の日本歴代アイドル考察の結果・・・

最強は・・・

麻丘めぐみ

しらんけど・・・

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!