ブログ

2021年11月05日 その他

もう11月に突入です‼

まだ寒さも緩んでおり、日中は過ごしやすいですね~

コロナの猛威も今のところ落ち着いており

昨年よりは釣りイベントの開催もありそうです。。。

 

子供たちの行事も目白押しで息子⚾は毎週のように

予定が詰まっています

当然、私も勇んで出掛けるのですが

先日は出鼻からの忘れ物に、立て続けての凡ミス?を連発・・・(ー ー;)

とどめは息子リクエストで昼食に持参したカップ麺を

カラスに持っていかれる結末…∑(゚Д゚)

しかも私の〇〇兵衛だけ・・・と散々な??一日でした(◞‸◟)

皆様も竿、リール等の道具一式を忘れずに

昼食もしっかりとガードして

一日、釣りを楽しんでください。(^^)

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!