ブログ

台風より強烈な忠告⁈

2016年09月20日 その他

大荒れとなっています・・・

image

せっかくの休日ですが一歩も出れません(>_<)

被害無く、通りすぎるのを願うだけですね。。

 

雨空ばかりが続くなかでしたが

週末に秋行事恒例の運動会に行ってきました。

新居地に移り初めての行事。。

昨年までの全校生徒700人に迫るマンモス校から

生徒数が10分の1となり小中合同にて開催(^-^)

でも、私にとってはずっと小中、町民合同

だっただけに非常に懐かしい感覚でした^ ^

当時は祭りのようなもので当然アルコールも(^^;;

で、今回嫁より口うるさく忠告があり

『いつも野良仕事ばかりの肉体美⁉︎じゃなく

女性らしい一面にて名誉挽回しろっ‼︎』 と(^^;;

一生懸命作ってくれました(^。^)

image

でもキャラ的には前者なんですがね・・・(^^;;

では、また〜

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!