ブログ

2021年10月22日 その他

楽しみにしていた秋はどこへ・・・?

先週末の土曜日にグラウンドに出向き⚾日焼けして

帰ってきたのに日曜から一転…(°_°)

ヒートテックを掘り探しタイツまで着用しても寒い・・!

日本の四季もだんだん狂いが生じてきているような??

コロナといい、生活形態にも随分と影響がでてきそうですね~

良いように変わってくれれば同僚に加え私も体調維持できるんですがね…(^^;;

ではまた~。

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!