ブログ

2021年09月03日 その他

三重でも緊急事態宣言が発令され早や一週間・・

これといって、生活スタイルがが変わるわけではないですね~

子供たちは夏休みから継続しての自宅待機にてオンライン授業。。。

時代は変わるものですね~!! タブレットの扱いも手慣れたものです💦

 

数日前に2回目のワクチン接種に行ってきました

副反応についてかなり周りから脅されて⁉ でしたが

予定通り??①回目より腕の痛みも数倍、38℃近い熱に1日中

ダラダラ、ゴロゴロでした(◞‸◟)

高齢になれば全く副反応は無いよ!と

もう一人の浜口さんはピンピンしておりましたが

やはりあの方よりは肉体的にも精神的にも

若かったということですね~~(๑˃̵ᴗ˂̵)  ひと安心(^.^)

でも感染予防は怠れませんね…(-。-;

 

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!