ブログ

天候(健康)不順

2021年08月23日 その他

ある日、外出から帰ったら、
市内で一人暮らししている娘が家に居た・・・

特に珍しいことではないので、
一瞥しただけで挨拶もせず空気扱いで隣の部屋へ・・・

すると、「ゴホ、ゴホ、ゴホ・・・」
咳き込むのが何回か聞こえます。

踵を返して、「オイ!」

おまえ、まさか「アレ」じゃないだろうなあ!?

またある日は・・・

今日はなんだか気力が・・・
そういや熱っぽいな、
体温計を持ち出し計ってみると

「37度」

げっ!熱がある・・・

まっ、まさか「アレ」じゃ・・・・

と、まぁ・・・自他の健康状態に対する

近頃の私の精神状態はそんな感じです。(笑)

長引く天候不順の副産物?で
長めの連休もらえたりしているんですが
やはり「自粛生活」が基本!

外出も近場の買い物程度・・・
パン

嫁にせがまれて「売り切れ御免」のパン買いに行ったのが
連休のメインイベントでしたとさ・・・

つまらん(笑)

その点、あっちのハマグチさんはいいなああ

毎日、毛髪のお別れイベントがあって・・・

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!