ブログ

2021年08月20日 その他

よく降ります・・・(◞‸◟)

かれこれ一週間以上、災害級の雨となっています…

そこへコロナの猛威! 今回は三重でも一気に増加し

近隣地区でも感染者が増えだし、かなり脅威ですね

もうすぐ夏休みも明け、学校も再開するだけに

不安だらけで、明るい話題が一つもありませんね~(._.)

 

強いて言うならば(明るさ違いですが )最近、毎日のように

子供たちに『父ちゃん 髪の毛無くなっとるよ!』と・・・(゚o゚;;

これも自分にとっては脅威??ですね…(ー ー;)💦

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!