ブログ

2021年07月09日 その他

梅雨脱出までもう一息といったところでしょうか・・・(-。-;

このあとはたまらなく暑い日が待ち受けてるのでしょうね…

夏休みの使者⁉も店を訪れるようになりました(^.^)

4499B897-4A64-41A6-A301-76853B41DD09

子供の頃、夏休みは決まって陽が昇りきるまでは山へ、そのあとは海へと

いうのが、お決まりのコースでしたが今はどちらへ行っても

そのまま帰ってこれない⁉ かもしれませんね💦💦(・・;)

やはりダレかさんみたいに水草を眺めてボォ~っとしているのが良いのかも…( ◠‿◠ )

そういえばウチの庭には水草ならぬ、紫蘇が知らぬ間にいっぱい・・・

C4C93C52-031B-4A20-A432-98CA13E3A1C4

収穫して天ぷら用にダレかさんに送るとしましょう~~(๑˃̵ᴗ˂̵)

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!