ブログ

3連打ってか・・・

2016年09月11日 その他

まさかの台風3連発で、今週も引き続き、
釣り人には悩ましい一週間となりました。

週末、なんとか持ち直したのが不幸中の幸いでしたね・・・

私も、さすがに今週は釣りと言うわけにはいかず
休暇日も暇を持て余し、悶々と過ごしておりました。

イベントと言えば、家族に引っ張り出されて行った↓

img20160908114015

こんな所での食事が今週の唯一のそれでした。

ちなみに私は、こういうところに行っても
どちらかと言うと魚以外のチョイスが多く、
ローストビーフ、鴨燻製、カルビ、生ハム、ハンバー・・・

ごっ誤解しないでいただきたい・・・

私は、魚が嫌いだとか、ネタの味が分からない
というワケでは決して無く・・・
流れてくる定番ネタなどは、経験値が多すぎて、
あえて食すまでもなくなり・・・
もはや変則ネタにしか興味がなくなった・・・
とでも言いましょうか??

しかしながら、主に経済的な理由で経験値の少ないネタ、
限定メニューのトロと中トロは、今回もしっかり頂いたのである。

さて、私事はこれくらいにして、
日増しに秋の気配を感じる今日この頃・・・

秋と言えば、チヌはもとより、いろんな魚種で新たな旬を迎えるシーズン。

気候も穏やかになり、あらゆる釣りシーンの
まさに黄金期を迎えようとしております。

いやいや、楽しみですね!

私は、今週、足止めくった釣りの時間を
多ジャンルの「釣り動画」巡りなどして有効利用。

イメージトレーニングに励みましたよ~♪

えさきち筏動画は勿論の事、ルアー釣りもカバーして熱心に・・・

イカ釣り、青物釣りの計画もありますのでねぇ。(ナハハ)

おっと、希望に満ちた今後の展望に胸を膨らませているのは、
私だけでなく、これをご覧の皆様も御同様かと思います。

実りの季節に、実り多き釣りを満喫したいものですね!

それでは!

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!