ブログ

2021年07月02日 その他

本格的な梅雨モード・・・

週間予報もまったく晴れの気配も無くウンザリですね…(◞‸◟)

7月に入り、いよいよオリンピックも迫りつつあります。。

この状況ですが、結局のところ開催するんでしょうね~

一種のお祭りだけに全国民歓迎ムードで行えれば良かったのですが。。。

 

さて、とうとう?私にもワクチン接種のお知らせが届きました!((((;゚Д゚)))))))

打っておくべきなのでしょうが、ノーリスクでないだけに

喜び勇んで という訳には…

取り敢えずは、目を通しそっと封筒へ戻した次第です(・_・;💦💦

 

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!