ブログ

kiss

2021年06月21日 その他

釣りと言えばサビキと短竿のチヌ釣りが主体の私ですが
今回は趣向を変えキス釣りへと行ってまいりました。

場所は浜島前で、船での流し釣りです。

釣り始めは場所探りでちょいちょい外道を掛けながら・・・

s-1624206831442

数流し目で本命がチラホラと釣れるようになり
あとは退屈しない程度に穂先に本命アタリがプルル

2時間程度で携帯電話から雨雲接近のアラートが鳴ったので
降られる前に退散しました。

s-1624206878675

釣果は50~60匹といったところです。

調理は天ぷらが定番ですかね!

しかし、撒き餌ナシの釣りは装備が軽くていいですねぇ(笑)

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!