ブログ

2021年06月18日 その他

ここしばらくは雨も少なく気分上々でしたが

来週からは梅雨空復活気配ですね・・・

またまた滅入りそうですね~

 

さてワクチン接種も少しだけ身近に迫ってきた感が出てきましたね。。

ノーリスクでないだけに不安も募りますし

接種を終えた周りの医療従事者からは、寝返り出来ないほど腕が痛むとか…

四方八方、痛いところばかりなのに勘弁してほしいですね,,,

いつの日か分かりませんが感染を気にしなくて良い生活が

一日も早く訪れて欲しいものです。。。

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!