ブログ

2021年06月11日 その他

今週は梅雨の合間の晴れ間で

暑すぎるほどの好天続きとなりましたね~

潮回りも良く連日アオリハンターで賑わっていますが

いよいよ終盤戦へと突入ですね!

冷凍庫は満タン!だという声も聴けば

まだまだ!と足繫く通う方も多く

この週末あたりは白熱した場所取り⁉が展開されそうですね(^_^;)

3kオーバーの釣果も多く、是非とも大物を射止めて頂きたいですね!

A6155D7E-6F00-4265-9A4D-7561E440360C

 

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!