ブログ

2021年06月05日 その他

今週は・・・

2日間あった休暇も何をするでもなく
IMG_202
 外食したのが唯一の思い出(笑)

思えば、このブログも担当になって
記事を書き始めてから随分と長くなりますねぇ

当時は個人の情報発信として主力の一つだった
このブログと言うツールも
FB、ツィッター、インスタグラムなど、
他の発信ツールの台頭で影が薄くなりました。

えさきちも時代の流れに応じて
情報発信手段も先に挙げたツール含め
多様になってきておりますが・・・

しかしまぁ、今更ですが、いろいろと
ストーリーズだのアクティビティだの
なにか新しいツール覚えようとするたびに
項目名がハイカラすぎておっさんには覚えずれぇ(笑)

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!