ブログ

田村でも金、谷でも金、山

2016年09月06日 その他

矢継ぎ早に台風が発生していて、釣行もまま
ならない日が続いていますが、みなさまいか
お過ごしですか?
先月も台風は多かったのですが、Rio五輪
あったことで、私は雨の休日も退屈するこ
なく過ごせたような気がします、なにより結果
の通り、どの試合も内容が良かったのでスト
スを発散させてくれましたしね
しかし、どうでしょう、先日からはじまったW杯
アジア最終予選。
まあ、なんというか、序盤からストレスが溜ま
りっぱなしの展開になっています。
一年間の長丁場ですから、まだまだ先は長い
のですが、最終的には柔道の一本勝ちの如く
スカッとする勝ちで、締めくくって欲しいと願っ
て、今回のタイトルとしました
96958A9C9381969AE3E7E2E3E68DE3E7E3E2E0E2E3E2E2E2E2E2E2E2-DSXBZO1643676015102010I00001-PB1-11
なぜか最近、自分のなかでヤワラちゃんが
ジワジワ来ています
  255c53065541

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!