ブログ

2021年05月21日 その他

ジメジメ ムシムシの嫌~な季節が早々とやってきました…(◞‸◟)

明けるのも早ければ良いのですが、そうはいかないんでしょうね・・・

日々の感染予防とで辛い日が続きますね~(-。-;

ここへきて、昨年同様に中止や延期する行事も増えて来ました。。

オリンピックはどうなることやら…?

やはり気分転換には冷えたビール🍺に美味しいもの食べて

しっかり寝る⁉️ に限りますね~(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!