ブログ

2021年05月07日 その他

今日は
s-1620369949432

漁船保険をかけたら付いてきた
なかなかハイセンス?なキャップを被り・・・

久々の釣りへ!
s-IMG_20210506_101007
天気明朗なれど少々風あり・・・

いやいや、やはり広々とした海上はいいですねぇ~
海から眺める陸地の緑もキラッキラッ!
風波のうねりで少し酔いそうですが(笑)

まっ、釣りの方は・・・
s-IMG_20210506_142130

しょぼかったんですが(汗)

アタリのない時間帯はぐるりと景色眺めたりして、
釣りに関係ないことも含め頭の中で色々考えを巡らせてみたり・・・

なかなか、リフレッシュできる時間を過ごせました。

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!