ブログ

2021年05月07日 その他

今年のGW 素晴らしい好天もあれば

ケタ違いな荒天もありと楽しい休日が

台無しになった方もいたことでしょいうね…

でも完全自粛モードだった昨年とは違い、

かなり人出は多く感じましたね~

全国的に油断できない状況だけに感染予防には

しっかりと気をつけないと。。。

 

先日、野球小僧の息子に頂いた信楽焼のお土産♪

PgY1xlNmgU6pkFtDU7kgNo6nhu8sAfmrS-aJuCJYBGmrUz645EkflruzG9o-r7tDbkltZ8T8FT_wosEqs8uTZUBe7bn1MghHKWm9KeI9jq5SbbHHzyIzYmSAE-hpl4TS

たぬきの焼き物に野球ver.もあったんですね~~

息子より私が気に入ってしまったような・・・😆

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!