ブログ

問題なし

2021年04月24日 その他

健康診断で引っかかった胃の再診も
今週、胃カメラの結果を聞きに行ったところ、
「問題なし」とのことで、無事終了。

通院ついでに、すでに地元の開業医で
薬もらっている血圧についても
専門医に診てもらおうと、連休明けの
5月に、もう一度予約入れてきました。(笑)

午後から釣りにでも行こうかと思いましたが
台風の影響か?天候の割に外海は荒れまくりなので「ヤメ」

帰り道、回転寿司で何故かラーメン食って(笑)
IMG_20210423_114304 (1)
今週の休暇は終了~~♫

来週はいよいよGW突入と言うことで
皆様のご来店をお待ちしております!

頑張ろう!!

それでは

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!