ブログ

2021年04月09日 その他

春休みも終わり子供達も新たなスタート!

高校生活となるといろんな面で楽しいことでしょうね~

今は、とにかく便利なスマホがありますが

当時は公衆電話へよく走った?もので

ヘタすりゃ順番待ちみたいな…(・・;) 懐かしい思い出です。。。(^^)

今週の三重は聖火リレーにて各地は大賑わい!

鳥羽市のゴールは離島へ渡り艶やかな多数の大漁旗に

迎えられてお祭り状態ですね(OvO)

3C0693BE-3952-44DC-833A-E9E6C27403092B4D0128-5984-4127-96F3-8A1D3B7950FF

またまた感染者数も増えつつあるだけに

無事に行えれば良いのですがね・・・。

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!