ブログ

釣り

2021年03月20日 その他

天候晴れ、日中の気温予報15~16℃、風予報2~4m

久々に休暇日に釣日和になったので、
躊躇なく海上へ・・・

s-IMG_20210319_102901

はて?前回釣行はいつだったのか・・・

覚えておりません(笑)

サビキ仕掛けとチヌ竿で中層と底を
攻めてみましたが、なかなか魚信は拾えず
2時間ばかり竿を出しましたが、
アタリは小魚っぽい微信を3回拾えたのみで、
釣果はゼロ・・・

時間的に粘れば時合いがあり、
状況が変わったかもしれませんが、
久々の釣りに忍耐が続きませんでした。(汗)

しかしながら、海上の景色は
穏やかな海面に日差しが降り注ぎ
春そのもの・・・

今後、確実に釣行回数は増えますので、
成果は次回釣行に期待したいと思います。

それでは!

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!