ブログ

更新完了

2021年02月27日 その他

期日の決まっていた個人的スケジュールの
船舶検査と船舶免許更新は滞りなく完了、
残るは健康診断のみなんですが・・・
これは受診病院のコロナ関連対策の影響で延期となり、
今月だった受診日が来月に伸びました。

船検や免許更新は規定の検査なり講義などを
済ませばそれでクリアなんですが、
この健康診断に関しては、ちょっと趣旨が違うので
特に今年は一抹の不安があります。

もともと肥満ぎみを毎回指摘されていたのですが、
今年はコロナ騒動を機に断続的ながらやっていた運動も
ぱったり止めてしまいましたので、体型は勿論、
体感的にも自覚できるほど体力低下と肥満が進行しております。

とりあえず現実を直視しようと、
先日、恐る恐る体重計に乗って見たところ・・・
昨年の今頃に比較して体重は5キロばかりアップ!

期日まであと20日ばかりありますので
少し運動と食事制限でもして・・・
悪あがきしてみるかな!?

それでは~

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!