ブログ

2021年02月26日 その他

先週末に吹き荒れた春一番から

一気に花粉も攻めてきており今シーズンも

辛い日々のスタートとなりましたね・・・(>_<)

病院前は長蛇の列を成す風景も見られましたが

コロナ対策とでWパンチですね~…

ただ、おかげ??でインフルエンザは激減しているみたいですね^^;

今夏に控えてるオリンピック開催もどうなることやら・・・

そういえば最近話題になっていた、金 銀 銅のオニオコゼ

A8CA4DB5-23F5-49DF-B026-76C5BFC3F49E

賢島にある志摩マリンランドで展示されてますが

この施設は私と同年代⁉なのですが

老朽化等であと一ヶ月程で閉館になるそうですね。。

開業間もない子供の頃から何度かお邪魔しましたが

ペンギン、マンボウが非常に印象に残ってますね~~

私自身の老朽化も激しく?最近はしゃがむという行為に

随分スムーズさを欠いてきてる感が…(ー ー;)

きっと皆さんも同じですよね・・・??(^^;;

それではまた~。

 

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!