ブログ

2021年02月12日 その他

相変わらずの警戒下での生活…

昨春の緊急事態宣言時よりは

ぶらっと出ても人通りは多く感じますが

皆さん休日の過ごし方も四苦八苦⁉️ですよね(^^;)

 

こちら⬇️(宮川堤防沿い)は昨春以降

BE0FA546-B25E-42E8-83ED-710B859241F1

BBQ、キャンプ⛺️にと

先月の寒いなかでも10組程⛺️と

人気急上昇⁉️仮設トイレも有り

良さげですね〜(^^)

気候が良くなれば毎週末満タンに

なりそうな気配なので

興味がある方はお早目に⁉︎(^.^)

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!