ブログ

冬も加速中

2020年12月18日 その他

今週は寒かった~

お題の通り、冬の寒さは加速中
今週の休暇はおおかた自宅で
海外ドラマなど見て過ごしておりました。

最近ハマっているジャンルは
1800年代のイギリスが舞台のやつ
薄暗く寒い気候、貧困、猟奇的犯罪がよく似合う町並み・・・
閉じこもりで精神病みがちな今の季節観るのににおすすめです。(笑)

そんなわけで、退屈してると
IMG_20201217_18394011
楽しみは「メシ」だけになるので外食(笑)

時間の浪費にすこし反省も出て
精神的バランスをとるため
少々、苦痛を伴う建設的な作業もやってみる。
IMG_20201217_09112611
寒いよ~、重いよ~

・・・で

冬タイヤに交換完了。

ふう・・・

今週も、精神はやや健全めに保たれた(笑)

それでは

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!