ブログ

2020年12月18日 その他

今週は冬本番を感じさせる寒気が流れ込み

三重でも雪の所もあり、かなりの冷え込みとなりました・・・(*_*)

寒さ全開ですね~

次週にはクリスマスが控えており懐へも大寒波が襲ってきそうです(-_-;)

その寒風吹き荒れる中、先日は松阪で開催のコチラへと?

C7DE5251-DE9E-489A-BA10-E6ABF90D3A69

毎年のように他県まで足を延ばしていただけに

今回は近場での目?の保養?となりました^_^

76D8A3D1-519D-4176-BED0-29B10B9DC048

毎度のことながら酒器を購入してきましたが

今回の目玉⁉はこの何でも焼ける?皿。。。

なかなかの優れものです!(^^)v

0B422609-9866-49FA-B225-77D324A89B2A

寒さに負けないように、たっぷりの栄養と美味しい酒…ですね(^.^)

 

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!