ブログ

2020年12月11日 その他

いつもに増して今月は超速?で過ぎ去りそうです。。。

もう月半ば…来週からは極寒になりそうな気配・・>_<

 

昨年のこの時期は、どこもかしこも青物で大賑わいでしたが

それと比較すると今年は不発ですね~~

多少、気が出てきた感じなのでこれからに期待!!

同じく秋に入り新子ウヨウヨで期待された

アオリイカもこれまた不発・・・(◞‸◟)

今になってもサイズは小さく?

870D7141-C037-41E2-81E0-6E193395067F

愛嬌⁉でアメ玉サイズまで(゚o゚;;

93676675-2837-4567-950F-9191734F2C4C

春からに大いに期待したいですね~^ ^  では~。

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!