ブログ

他愛もない日常

2020年11月27日 その他

朝方の冷え込みに少々、海上への欲求が
萎えかけてきつつある今日このごろ(笑)

まだまだ極寒とまではいきませんが
朝起きるのがだんだん辛くなってきましたね。

そんなわけで釣り人の朝も早いが
愛犬家の朝も・・・
IMG_20201127_073634
少し早め。

最近は外出と言うと車ばかりになってしまいましたが、
たまにこうして徒歩で出かけると、
より細かい季節の変化が感じられます。

IMG_20201127_073815

海岸沿いの道端の雑草も、
ここ数日で急に冬枯れが目立ち始めました。

この時期になると犬の散歩には
トラップが俄然増えてきます。

これとか・・・
IMG_20201127_074914

これ・・
IMG_20201127_074149

それがこんな感じに
IMG_20201127_075106

いやいや、朝から神経使うわ~

以上、愛犬家あるあるでした。

でわ

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!