ブログ

2020年11月27日 その他

早いもので11月も終わりです。。

この月はなにかと予定が詰まっていたので

一瞬で過ぎ去りましたね~

 

先日は甥っ子から入籍の知らせが。。。

当然⁉ いい夫婦(11月22日)の日に…

11月はいい〇〇の語呂合わせでかなり記念日の多い月ですが

最近は強引すぎ??と思えるようなものも沢山ですね・・(^^;;

因みに?釣りの日は10月10日でしたが

今年は暖かく好天続きなので釣り日和は

まだまだ続きそうですね。。。(^^)

では また~。

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!