ブログ

2020年11月13日 その他

08783E30-2C8A-4A44-994E-B2A67CDB71D9232F7BD6-C4AD-494B-8B7C-EFB5870B7D3F

今回は美しい紅葉からスタート!

写真下部には美女(悪女??)が写ってましたが

せっかくの紅葉が台無し!?になりそうなのでカットしておきました。。(๑>◡<๑)

 

さて、なにかと物議を醸しているGoToキャンペーンを

利用となりましたが なかなかお得感は満載ですね~~

ただ行く先々、感染予防に細心の注意を払いながらの旅となり

目一杯楽しめない部分があるのも事実ですね…(◞‸◟)

 

自身もそうですが、春先のような危機感も少し薄れてきており

マスク、消毒姿は当たり前の光景も

どこを見ても、かなり密な状況となってる所が多かったですね・・・

この数日、感染が拡大しているだけに年の瀬に向けて心配ですが

褌を締め直して頑張るしかないですね!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!