ブログ

変わり目

2020年11月07日 その他

ホームセンターで買い物し
少し嵩張るものだったので、
後ろのハッチバックから入れ
中腰になった体制から直立に・・・

ポロ・・・

「あっ・・・!!」

落としたのはスマホ

画面バッキバキ~(泣)

節約を考慮して色々買い物したが

ものすご~く高くついた。

チャンチャン・・・

悔やんでもしようがない、次へ(笑)

s-IMG_20201105_091525

今週の釣りはサビキ釣りで中~大アジ狙いで
でかけました・・・・が、結果はボウズ。
s-IMG_20201105_091504

なぜかデカ目のチヌは釣れましたが(笑)

触った感じ海水温はまだ高そうでしたが
サバも現れなかったし・・・

そろそろ湾内の魚種も冬モードに
交代ですかね?

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!