ブログ

釣り3連チャン

2020年09月18日 その他

この連休を目前に、個人的連休を頂いておりました。

釣りは3~4時間の釣りですが3連発、
天気はどの日も釣りには絶好の「曇り」
s-IMG_20200916_112832

秋めいてきたとは言え、まだまだ太陽の威力は
脅威ですからねぇ~~

初日は嫁の要望で、午後のひとときに
サビキ釣り、狙いはアジでした。

s-IMG_20200915_150321

画像は私に来たヒイラギですが(笑)
釣果はまずまず、20~30センチのアジが
二桁、邪魔者の小サバもいましたが、
サイズがでかくなり、数は減りましたね。

二日目は、ダンゴ釣りでチヌ狙い

s-IMG_20200916_112935

この他にミニサイズも釣れたので、一応、二桁。

三日目は、またまた嫁とサビキ釣りでしたが、
この日は、魚種が若干変わり、アイゴが高活性でした。

私は、途中から団子無しの落とし込み・・・

s-IMG_20200917_110350

チヌは、この日も、魚影は濃く、
サビキのアミエビにつられたチヌが
パタパタと喰ってきました。

サイズも大から小まで・・・
チヌ釣りは、これから最盛期を迎えますが、
状況は良さそうですね~~

それでは!

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!