ブログ

2020年09月11日 その他

厳しい暑さと激しい雨の繰り返し・・・

今週もパッとしない空模様が続きます…

ただ、朝晩は少しばかり過ごしやすくはなってきましたね~

台風の発生ばかりが気になる日々ですが

確実に秋へと移り変わっていますね~

DA79F3BD-9579-4835-B5E3-37DEF4A1D86C秋を感じさせる猿?の置き土産も庭に・・・

連日、ニュースで大騒動の鹿、猪、猿は

家族並??に拝見しますからね(・・;)

金銀財宝でも置いていってくれれば良いのですが…(^^;;

では~。

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!