ブログ

2020年08月21日 その他

いつもに増して暑さが際立つ夏となっています・・・

あれだけウンザリした雨が少しばかり恋しいような…(^^;;

まだしばらくは、暑さに耐えるしかなさそうですね。。

 

今年はコロナの影響で子供たちにとっては

わずかながらの変則な夏休みとなっています

期間が短く沢山の思い出づくりとは、いかなかったでしょうが

先日、釣堀に行かれた親子さんから貴重なショットが届きました!

E6D118F2-B410-4F3C-8E30-4FFEF48BCAAA

歓迎ムードで船の周りを泳ぐイルカの親子?

遭遇されたお子さんにとっては貴重な思い出となったことでしょうね~(^^)

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!