ブログ

毎度の天敵⁉︎が・・

2016年08月17日 その他

 

お盆休みも終わり、皆さんも

汗水を流しての日常業務に

戻られたことと思います。

昨日(16日)はUターンラッシュ中の

休日となり、兼ねてより予定していた

子供達をプールへと。。。

でも、普段の行いが良いのか空は・・・image

今にも土砂降りになりそうな感じでしたが

楽しみにしている子供達の気迫に押され強行‼︎

なんとか現地に着いた頃には。。ひと安心(^.^)image

周りの迷惑⁉︎になるからとの制止を

振り切り嫁も水着に・・・(・・;)

万が一見掛けた方がいましたら失礼しました^^;

さて、いよいよ南海上を天敵⁉︎が

頻繁に賑わかせてきましたね・・・

なんとか無事に秋シーズンを迎えたいものです。

では、また〜。

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!