ブログ

療養中

2016年08月17日 その他

まだこれからお盆休みの終盤戦といっ
方もみえますが、多くの方がお盆休
みを終えて、仕事に復帰しておられる
かと思います。
猛暑に雷雨、道路はどこも渋滞と、
に出ると、なかなかの困難が待ち受け
ていていましたので、リフレッシュどころ
か、逆に疲労困憊のまま仕事に復帰さ
れた方々も多いのではないでしょうか?
私のお盆休みは、あいにく金欠病をこじ
らせ、どこにも出かけず、自宅療養だっ
たのですが、終日エアコンにあたり過ぎ
ていたせいか、逆に体調不良です、みな
さまも夏バテ、夏風邪、熱中症にくれぐれ
ご注意ください。
KIMG0505
※大事な子も体調崩しているので心配
ですが早く良くなって ほしいですね。
それでは。

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!