ブログ

2020年06月19日 その他

2週間に渡る、激痛との戦い・・・

二度目の処置以降は眠れない痛みからは

開放されましたがまだ腕は上がらず…(><)

片手での生活が続いてますが

無駄に大きい!?巨体がなにかと足かせになってます(-。-;

 

この週末は梅雨の合間にて好天が望めそうです。。

4月から開始された素材工房キャンペーンもまだまだ継続中!

B8C7AC55-1725-429A-AE5D-47E9ED3AC0E9

釣行前の運試しにクジ引きを楽しみにされてる方も多いですが

先日は2本引で金賞、銀賞を射止める強運の方を見掛けました。。。

是非、あやかりたいものですね~\(^^)/

では また~。

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!