ブログ

2020年06月06日 その他

今晩、出勤すると鳥羽館駐車場に
2020-06-05-23.50
コクワガタが一匹・・・

夏よりの使者ってかんじですね、
日中「夏日」予報も多くなりました。

今年はコロナ騒ぎで、季節の流れに
ポッカリ穴が空いてしまった印象です。

釣りシーンも春~プレサマーを飛ばし、
いきなり灼熱が舞台になりますね。

2020-06-04-08
私も失われた時を取り戻すように
海へ・・・なんちゃって(笑)

肩慣らしにサビキでアジ釣りですよ
先週に引き続き気楽にね・・・

歳くっているので、そう急には
メーターは上がらない(笑)

アジは時合い外れると厳しい感じ、
チヌはわりかし魚影濃いようで、
この日はアジ仕掛けの胴付きにも
40センチくらいのが食ってきましたよ。

それでは

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!