ブログ

2020年06月05日 その他

日々、暑さが増すと同時に

梅雨の気配が忍び寄ってきています・・・(◞‸◟)

ようやく少しだけ活気が戻り始めただけに

今年は空梅雨を願いたいものですね~。。。

 

数日前にいつもの如く?雑用係として買い物へ

車を走らせるとすぐに人だかりが目に入り立ち寄ると

以前からあった店が近くに移転してのオープン日❀

玉城館から南伊勢へ下る沿道では食事する所も

限られてくるだけに近隣に住む者にとっては貴重です。。

綺麗なのは当然ですが、かなり広くなっており

次回食事に来るのが楽しみですね~٩(^‿^)۶

この日はチャッカリと花だけ頂いてきました

9F71B26A-DE3C-44EF-9D29-CEFF8F923624

 

美しさと和みからは程遠い!?〇〇作です…(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!