ブログ

2020年05月29日 その他

やっと全国的に自粛も解除されだし

少しずつ元の生活に戻りつつありますが

まだまだ不便さは相変わらずですね~

普通に売っている物が、どこを回っても無かったりと…(◞‸◟)

特に灼熱の暑さでのマスク着用を考えただけでも・・・(>_<)

釣り場は全面解除とはいきませんが

かなり活気は戻り、ホッと一息です。

 

さて今週末から、ようやく子供達の野球も再開です

ハードな週末が再開となりますが楽しみは倍増です!(^^)

空回りして昨年のように肉離れを起こさないよう気をつけねば…(・・;)

 

 

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!