ブログ

ぶらぶら

2020年05月16日 その他

39県で規制解除の模様ですが
引き続き警戒は続きますので、
まだ、しばらくは経済活動の停滞は続きそうですね
ともあれ前進、前進・・・

私の私生活も今の所、自粛継続中で、
休暇日も大人しくしております。

暇はあれど、有意義に使うことなく、
主にテレビとパソコンの画面横目にゴロゴロ、
おかげで運動不足による体重増加と、
体の柔軟性の低下が末期的な状況・・・
これの改善には、今後、
キツめの代償を払うことになりそうです。(笑)

今週の休暇日、天気は良好。。。。
2020-05-14

室内も飽きたので海岸の偵察へでかけました。
2020-05-15-11

2020-05-15-12

あいかわらず近所の釣りスポットは
他地域の釣り人制限の看板設置中・・・

アオリ釣りやキス釣りの人気スポットも
地元民とみられる釣り人が数人見られる程度でした。

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!