ブログ

2020年05月01日 その他

GW真っ只中・・・

恨めしい?ほど上天気が続いています…

繁忙期に天気を気にしないなんて初めての経験ですね・・・(._.)

 

休日も活動範囲が狭められてるだけにゴロゴロ状態が続きます

先週からの除草作業に続き、ついでに畑でも

という気にもなりつつあります。。。

嫁のほうはフルーツキャビア(フィンガーライム)たるものを

育てるのだと張り切っています!

5AD5A9AF-5277-40E7-AE0A-96A8C672869D297FCDFD-4AE4-42BE-8E98-18B2A8D7BA00

私も負けじと、この重苦しい日々を吹き飛ばすように

庭一面に向日葵を咲かせてみようかな とも思いましたが

向日葵といえば、この数年の専売特許…(・・;)

これにて頭の中のイメージが一気にこの画像しか

思い浮かばなくなり今回は見送りにということで・・・(・_・;

6EA731C3-26B4-4339-A490-832F23585F57

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!