ブログ

2020年04月03日 その他

4月に入りました。。

休校延長になった地域もあり、三重も

このまま無事に新学期に突入するのか

まだなんとも言えない感じですね…

さすがに、どこの子供たちも持て余すエネルギーを

発散する所も無くストレスは溜まる一方でしょうね~

ここ最近は早朝からお祖父さんやお父さんと一緒に

来店される子供たちを多く見受けますが

皆、眠そうでなく目は生き生きと輝いてますものね。。。

潮風に当たりながら太陽をいっぱいに浴びるのが

今の子供たちにとって一番の薬かもしれませんね~

あとは、沢山釣れれば言うこと無しですね!

では~。

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!