ブログ

春の日に

2020年03月22日 その他

今週、連休は風の吹いた初日以外は
釣日和に恵まれ、えさきち店頭も連日盛況!
多数のご来店、誠にありがとうございます。

どうか天候同様、釣果にも恵まれますように♬

さて私も連休戦線への英気を養うため、
数日前に竿を出しに行ってきました。
2020-03-19-07
この日も天候は上々!
厚着せずとも心地よいほどの外気温、
北西風も緩み滑るような海面・・・
まさに長い冬の終わりを実感しましたね!

釣果の方は・・・
2020-03-19-08
一応、本命もゲット!

意図せず着底前に割れたダンゴ、
中切り状態になった一投に
ひったくるアタリで喰ってきました。

まっ、釣れたのはこの一枚だけでしたが(笑)

あとはヒガンフグが散発的に・・・の状況、
最後、これ↓が釣れて朝から昼までの半日釣行は終了
2020-03-19-11
背中を丸め、寒さに耐えると言う
状況が無くなっただけで、なんという開放感!

いやいや、楽しかったっす~

てなわけで、今週はこのへんで!

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!