ブログ

2020年02月28日 その他

日々、拡大が止まらないコロナ騒動・・・

ついに学校や会社まで休みの所も出てきました…

そして人生での節目の式典である卒業式や結婚式までもが

中止という事態も…(._.)

一日でも早い沈静化を望みたいものです。。

 

さて、もう3月に突入ですね~

中旬頃からは春めいてくる気候を肌で感じる時期ですが

今年はそれも無さそうですよね(^_^;)

ただ暖かさに便乗して海辺は良く賑わってます。。

なにかと釣果もあるので今後も楽しみですね~~(^^)

 

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!