ブログ

夏休みの思い出に♪

2016年08月02日 その他

空だけ見れば気分爽快って感じですが

うだるような暑さが続きそうですね・・

夏休み中とあって店内も子供達で賑わいます。。

深夜に眠い目をこすりながら

店内のいろんな物を興味津々に見入っています

でも、決まって一言目は

『くっせぇぇ〰︎』ですね(^^)

釣りがてらレアなポケモンゲットして

楽しい思い出を作って欲しいですね〜(^o^)

店内にも布袋さん⁇似の愛くるしい⁇

キャラがいますよ‼︎(^o^)

imageでは、また。

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!