ブログ

センキュー

2019年08月05日 その他

釣りとゴルフ、昔からおじさま方(私も含め)に

人気のスポーツ、趣味です。

本日、女子ゴルフ界、いやスポーツ界にスター誕生でしょうね。

女子ゴルフの世界メジャータイトルを

42年ぶりに獲得した渋野日向子。

おめでとうございます!

私もこの週末、深夜遅くまで応援したかいがありました。

彼女の名も知りませんでしたが、

笑顔の絶えない20歳の女の子、

プレーが凄いのは当然ですが、

度胸とメンタルが素晴らしかった。

まさしく新人類といった感じ。

キャラが面白いといいますか、テレビ受けするキャラですね。

彼女は緊張の後半もまったくペースを崩さず、

周りの有力選手をはねのけての優勝はおみごと。

新たなゴルフブームが起きそうですね。

英語の話せない彼女がインタビューで最後に言った

「センキュー」は開催国のギャラリー英国人みんなのハートをつかんだ

感動の一言でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!