ブログ

K-ZEROフェスティバル

2018年10月23日 お知らせ・告知

今週末は鳥羽の小浜にてKーZEROの十周年フェスティバルが

開催されます。

昨年開催予定でしたが、悪天候で今年に延期されました。

大会参加者は150名近くになるようで、

小浜での最大のイベントになりそうですね。

しかも全国からトーナメンターを含む

筏かかり釣りの釣り好きが集まります。

まだ募集してるのかな?

興味のある方は問い合わせしてみてください。

鳥羽も最近、チヌの活性も上がっているようなので

大会の釣果も楽しみですね。

ただ釣れなくても、イベントはお祭りですから

いろいろお楽しみがいっぱいのようです。

スタッフの方々も大変でしょうが頑張って下さい。

http://kzero.jp/

 

記事をSNSでシェアする

「お知らせ・告知」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!