ブログ

えさきちSNS

2021年01月29日 お知らせ・告知

暖かかったり、肌寒くなったりと毎日の気温の変化に

付いていくのがやっとの年になってしまいました!(笑)

今回の題名にもなっていますように、もうご存じの方も居ると

思いますが、えさきちでは以前からフェイスブックで新製品情報や

釣果情報、今日のビッグワン!、今日のナンバーワン!等の情報を

発信してきました!

今年からは、インスタグラム、ツイッターでも情報発信をしていきたいと

思います。

今までフェイスブックだけでの発信でしたが、インスタ、ツイッターと

もっと皆様に旬な情報を発信出来たらと思います!

よろしければ皆様のフォローお待ちしております!

 

記事をSNSでシェアする

「お知らせ・告知」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!